もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

今年の外道賞は?

今年の釣りが終了しましたがへら以外も沢山釣れました。
野釣りが殆どの熊本では色んな外道が釣れます。
マブ、鯉、ブル-ギル、バス、イダ、ハヤ、アブラボテ、
ワカサギ、アカミミガメ、川カニ、ナマズ、カマツカ、
コノシロ等が釣れますが今までで初めて釣った外道です。


セイゴでは大きいしスズキ程は大きくないのでハクラサイズかな?



場所は熊本県八代市の昭和ダブです。
堤防の隣は海になるので干潮に自動水門が開く際に
コノシロを追って来たみたいです。
来年もまた色んな外道を釣ると思うもっこす親父です。

×

非ログインユーザーとして返信する