もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

竜北町 網道の池(不知火干拓)

現地着11:00遅めの竿出しです。
久しぶりの網道です。
本日は北風が強く場所が限定されました。
納竿の15:00迄に写真のサイズが10枚程でした。
棚が安定せずに2本チョイから1本弱迄のタナ探りと
活性が低く魚の寄りが悪かったがマブと鯉は元気でした。
色白で綺麗です。


本日の場所です。
北風が当たるので風よけの場所に入りました。
竿12尺 タナ2本半の底

北風に強い対岸には例会組が20人程頑張っていました。



もう少し気温が下がり棚が安定すると面白くなると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する