もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

湯舟の溜池

どこに行っても釣れないもっこす親父です。
今日も下おけダムに行きましたが豪雨後4ヶ日で濁りの少ない
状態でしたがモジリも有り18尺で2本~3本のタナを
3時間釣るが釣れる雰囲が無く納竿。、釣果は30㎝程のバスと20cm程の
イダが掛かった後に食い付いた40~50cmのバス2匹です。
バスは途中で外れました。


帰る途中にある湯舟の溜池に寄ると釣り人があり
話を聞いている内にパタパタと3枚が上がりサイズは
尺2寸程で速攻で隣に入座をお願いしました。


このサイズが3枚 尺程が3枚でした。


釣り場はこんな状態です。


竿 15尺
タナ 2本強の底
回遊待ちの拾い釣りでした。
モジリも多く活性が有りそうでしたが難し釣りでした。


溜池全体はこんな感じです。
普通は釣り人が無く静かに釣りが楽しめる場所です。
下おけダムの逃げ場の竜門ダムと共にいいのではないでしょうか?



           もっこす親父でした。





×

非ログインユーザーとして返信する