もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

昭和ダブの初べら

今年初めての昭和ダブへの釣行です。

1月始めに様子を見に行ったら釣人多数でお邪魔するのを
遠慮しました。その頃はよく釣れていたのでしょう。
本日は誰もいなく貸し切りです。


釣り始め 12:00
納竿   16:00


思いかけず下の写真のサイズのへらがポツポツ釣れました。
勿論 マブ 鯉 ナマズの間にポツポツです。
明け方に余震がありナマズとの関係性を考えます。



場所はこんな感じです。


竿 12尺
タナ 2本強 底チョイ切り
エサ 新ベラ底2+綿グル1


時々へらの泡づけアリありエサとタナが合えばもっと釣れたかも?
もっこす親父の技術ではこの程度の釣果です。


風が余り当たらなく正面からの日差しでこの時期
ちょつと日焼けしたかな?と思うもっこす親父です。


×

非ログインユーザーとして返信する