もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

湯舟の溜池 40上かな?

午前中用事を終わらせて雨が気になるが
昼ご飯を食べて空を見上げて見ると大丈夫な
気がしての釣行ですので夕方狙いです。
家から30分の距離です。


スタ-ト 14:00
終了   16:30


竿 18尺
タナ 2本半底


エサ 打ち始めはマッシュ2+新ベラグルテン底1
   15:00頃から下針にわたグル単品をつける。
   最近はこのパターンです。


15:40頃来た本日唯一のへらです。


今 検寸台を作成していたのでいつものスケ-ルを
忘れてしまい指で測り40上かな?と思うもっこす親父です。



場所はこんな感じです。
昨年までのやや黒い水色から土濁りの感じでした。
モジリもポツポツあり少し魚が動いている感じですが
さわりも殆ど無く小さい当たりで乗ってきました。


へら以外はマブ 3です。


水の中はまだ冬の湯船です。


物忘れが多くなってきています。
道具を車に積み込む時に指さし確認をしなければならないと
感じているもっこす親父です。


×

非ログインユーザーとして返信する