もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

緑川ダム 土管前

昨日の雨が約100mm降りました。
流入量 201t  放流量 200tで
水位が50cm上昇です。
ダム管理事務所の水位管理が見事です。
へら師を助けて下さい。後1m水位を上げて下さい。


フオ-カス オリジナル浮子のテストを兼ねています。
本日使用したのは8mm径の浮子です。
浮子の立ち、なじみの止め、触り、馴染んだ後からの当たり
トップの見やすさ等釣りながらの確認です。



1枚目です。


3枚目です。
少し卵が残っている感じです。

ちょっと小さいが2枚目です。
スケ-ルに載せるほどはありませんでした。


場所はこんな感じです。
増水時は土手の上からの釣りですのでかなりの減水です。


竿 10尺 タナ 1本底
エサ マッシュ系のセット


朝早くは小さいがハタキあり。
マブの間にへらがポツ・・と釣れる状況でした。
じわじわ減水で活性が乏しいです。
第一ワンドは濁り良だがもじり少でしたのでパスしました。

もっこす親父でした。

×

非ログインユーザーとして返信する