もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

緑川ダム 第一ワンド

久し振りの更新です。
中々、スケ-ルに乗せるサイズのへらが釣れませんでした。


秋雨前線のお陰で緑川ダムの水位が徐々に上がってきました。
本日は164mです。
第一ワンドの中に水が入ってきました。
ポツ ポツ上がっている情報での釣行です。


am 7:30開始
竿 12尺
タナ 2本底
エサ マッシュ+グルテン


am 9:30頃写真のへらが来ました。
久しぶりのサイズです。
傷ひとつ無いひれピンの綺麗な魚体です。
姿が綺麗なのが緑川ダムのへらの魅力です。



本日使った浮子です。
フォ-カスオリジナル浮子 NO.2です。



写真以外に尺1寸程のサイズが2枚でした。
雨、風の中条件が厳しく午前中で終了です。


場所はこんな状態です。
夏草が茂り釣り人があまり入っていない感じでした。


ブログに載せる基準をスケ-ル(40以上)から
尺玉に変更を考えているへぼ釣り師のもっこす親父です。






×

非ログインユーザーとして返信する