もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

網道下池(不知火干拓)

寒冷前線が過ぎた土曜日に網道下池に釣行です。


フォ-カスオリジナル浮子 冬用の試釣の為に
底釣りが出来て 当たりがある(マブでも可)のが
前提条件での場所決定です。
写真のサイズがマブの入れ食いの間にポツポツでした。
タナを上げればまだ結果は違ったと思うが底釣りに徹底しました。



使用した浮子はフォーカスオリジナル浮子 冬用 NO.4です。
ボディ 9cm
トップ 12cm
トップ径 1.4→0.8mm
目盛  10節



場所はこんな感じです。
風を避ける為の場所です。
左手対岸は車がずらりと並んで賑わっていました。


竿 15尺 (15尺以下は掛かりがあり底釣りには向かない)
タナ 2本ちょっと
エサ マッシュ+グルテン
 


もっこす親父でした。

×

非ログインユーザーとして返信する