もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

筑後市 四ケ所クリ-ク

寒さも本格的になり浮子が動く場所を探す時期になりました。
10年数年ぶりにクリ-クに行きました。
以前一度行ったのですが歳を取ると記憶が今一で迷ってしまいました。
ブログに時々登場する場所なのできっと魚が濃い場所と思い決定!


AM8:30から打ち始め
竿 9尺
タナ 2本底~1本
エサ マッシュ+グルテン


2時間打つがマブが1匹のみ


竿を12尺に変更
タナ 2本半底
エサ バラケに匂い付の麩エサを作る


すぐに写真のへらが2枚くるがあと続かない。
地元の方が話に来られたので教えを乞うと
ここの魚はかなりスレているのとタナが上がる傾向があるとの事。
カラツンの中からエサを手直ししながらの拾い釣りだそうで
タナを底から1本半に上げポツポツ釣れるようになりました。



場所はこんな感じです。
車をべた付け出来るし足場も良いのでいい場所ですね。
又、クリ-クに通い出すかも?


もっこす親父でした。

×

非ログインユーザーとして返信する