もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

緑川ダム 初べら

日曜日に40㎜程の雨が降りそろそろかなと思い
ダメ元での釣行です。
尺3の玉網に収まった小振りのへらです。


今年は水位が167mで安定しています。




場所はこんな感じです。
第一ワンド中程の竹藪横です。
薄い濁りが入っています。


竿 18尺
タナ 3本半 底


打ち始め 12:30
雨が落ち始めたので15:00終了
釣果 ちゃんべら 1  イダ 3




通称 土管前 土管は水没しています。
誰も来ていないと思っていたら
熱心な方がいました。
1枚上がったそうです。



グランド入り口前の階段の所です。
今日は魚が入ってきている気配がありません。




第一ワンドの全景です。
水位が高く入る場所が限定されます。
今日入ったのは左の竹藪の右側です。


雨が降ると緑川ダムに通う予定の
もっこす親父です。

×

非ログインユーザーとして返信する