もっこす親父のへらぶな釣り

釣れた時にしかブログの作成はありません。
また浮子作りも気が向いたときに作成します。
その時にブログの更新を行います。

緑川ダム 散発のハタキ

やっと雨が降りました。
それも20㎜ですが少し変化がありました。
水位が前日より50cm上がりました。
散発ながらハタキがあります。
魚のサイズは尺2~3寸程が多いです。
魚は少し入っているが数が少ないです。
気温8℃でかなりの寒さです。


朝 9:00スタ-ト
第一ワンド対岸


竿 13尺
タナ 2本強
エサ マッシュ+グルテン
 (イダの猛攻を避ける為に臭いバラケは無し。)
4間打つがイダとマブのみでした。


上流側の濁りがある場所に移動


13:30スタ-ト


竿 10尺
タナ 1本底
エサ マッシュ+グルテン


15:00頃にきたへらです。
40上に少し足りないが満足です。
今日も坊主かと思いました頃でした。


何枚かきたちゃんベラです。
このへらが何年かすると上の写真のへらになるんでしょうね!



場所はこんな感じでです。
笹濁りがある場所でした。


15:00頃に霰が降り寒い日でした。
終了時の気温が6℃でした。
花冷えの緑川ダムです。
帰宅してからお湯割りで体を温めた
もっこす親父でした。

×

非ログインユーザーとして返信する